あっきーさんのBrainコンテンツ「コンテンツビジネスのゼロイチ攻略」をレビューしてみた【限定特典あり】

こんにちは、ゴウ(@GouBusiness)です。

 

今回はあっきーさんのBrainコンテンツ

爆速!収益化テンプレート/未経験から1年で2600万稼いだコンテンツビジネスのゼロイチ攻略ノウハウ

を購入したので、レビューしていきたいと思います。

 

 

・あっきーさんってどんな人?
・どんな内容なの?
・どんな人にオススメ?
・僕からのプレゼント特典

これらの話をしていきたいと思います。

 

ぜひ最後までご覧くださいね!

あっきーさんって誰?

まずあっきーさんを知らない方もいるかと思いますので簡単に紹介させていただきます。

 

twitterでこの方です↓↓

 

・twitterフォロワー1万人越え
・3年以上年商1億円
・ビジネス歴10年以上

 

  • 有料コンテンツ販売やオンラインコミュニティを運営したり
  • 外注ワーカーを集めて複数のオウンドメディアを制作したり
  • YouTubeチャンネルのプロデュースをして月間数百万収益化したり
  • 海外のプログラマーチームと組んでWEBツールを企画・開発・販売したり
  • 日本全国50店舗以上の飲食店の集客コンサルをして売上げアップさせたり
  • TVに出てる有名な催眠術師のプロデュースをして共同企画をしたり
  • その他フリーランスや企業を相手にネットを使った自動化のコンサルをしたり

という、ちょっとけた外れの実績を持った起業家の方です。

 

胡散臭い、、、
詐欺師でしょ、、、
絶対盛ってる、、、

 

と思うかもしれませんが、
僕は個人的にあっきーさんにビジネスでお世話になっており、実際に会ったこともありこれまでの実績やあっきーさんのコンサル生も知っているので

まぎれもない事実です。

 

 

ブレイン以外のコンテンツも多数持っており
それに加えてコンサル生も何人もいて、
最近はオンラインサロンもはじめ、
と、、、どんどん手を広げw、
何でもこなしてしまう凄腕ビジネスマンです。

 

これまでコンテンツビジネスでは
収益は上げていましたが、
改めてゼロイチを達成する手法を
ここまで体系的に解説しているものはないなと思い、
改めてレビューさせていただきます。

 

 

僕からの特典付きで購入したい場合は以下からお願いします。

※購入後、購入した旨を公式LINEに教えていただければ、1か月で50万の売上を上げた方法を動画(約24分)をプレゼントいたします。

あっきーさんのブレインレビュー

では早速レビューをしていきます。

 

 

シンプルにずばり、この4点です。

・多くの人が勘違いしている自動化の落とし穴
・コスパ良すぎ!
・何をすればいいのかが明確にわかる
・再現性がある

では一つずつ解説していきます。

多くの人が勘違いしている自動化の落とし穴

コンテンツビジネスの教材を僕もこれまでたくさん購入してきました。

 

しかし多くが
「とにかく自動化しよう!」
「寝ててもお金が入ってくる仕組みを作ろう!」

 

というものばかりだったのです。

 

たしかに最終的なゴールは、コンテンツビジネスの場合は自動で売れる仕組みを作り、自分が何もしなくても売れていく自動販売機を手に入れる、、、この認識は間違えていません。

 

しかし、多くの人がいきなりこの「自動化」をしてしまっているのです。

 

とにかくメルマガやLINEを使って、商品をオファーをすることで売り上げがほっておいてもどんどん作られていく・・・そう思っています(僕もそう思ってました)

 

 

しかし、結論から言いましょう。

 

いきなり自動化しても売れません。なぜなら「信頼」がないから。

 

あまり知らない人にメルマガやLINEでこれ買ってください!って言われてもなかなか購入しませんよね。お客さんも同じです。

 

まずは「信頼」を作り、あなたのファンになってもらわないと商品は売れていかないのです。それを作るためにはまずは「非自動化」でお客さんに対して信頼構築をしていく必要があります。

 

そのやり方をこの教材では具体的に書いてありますので、僕はそれをただそのまま実践するだけで売り上げを立てることができました。

コスパ良すぎ!

このBrainの教材ですが、
動画が7本+おまけ動画も1本の合計8本の構成となっています。

1本目:25分
2本目:9分
3本目:30分
4本目:34分
5本目:7分
6本目:24分
7本目:9分

おまけ動画
8本目:74分

という3時間越えのボリュームです。

 

動画の時間もかなりありますが、
その内容もビジネスの本質から
実例も含めたノウハウまで
余すことなく盛り込まれているので、
たくさんの事例を知ることができます。

 

僕も過去に様々なBrainやnoteを購入しましたが、
ここまで実例を取り上げているものってなかなかないんですよね。

 

 

「自動化する仕組みの作り方」という教材はたくさんあったものの、仕組みを作っただけではほぼ売れないのが現実だからです。

何から始めればいいのかが明確にわかる

twitterなどSNS界隈の発信を見ていると、
「いまだに、0→1 ゼロイチ(収益化)ができていない」というツイートをよく見かけます。

 

・ブログを作って
・YouTubeを作って
・twitterで発信をして

これだけしているのにいまだに売り上げ0円。。。。

 

次に何をすればいいのかわからない・・・

そんな人向けには最適な教材だと思います。
なぜなら次にどう行動していけばいいのかが明確に書かれているから。

 

 

コンテンツビジネスは

商品用意して
メルマガ書いて
あとは放置で自動化完成!

と簡単にうまくいくものではありません。

 

・どのようにしてファンを作っていくのか?
・どのようにして顧客と接点を増やしていくのか?
・どのように発信していくのか?

 

これらを丁寧に解説しているので、
自分が次に何をすればいいのかが明確になります。

再現性がある

このBrainの内容を実践することで僕も収益を上げています。

 

そして、このBrainを僕のコンサル生にも売って
成果を出してもらっています。

 

現にあっきさーんのレビュー欄を見ても

評価平均:★5

これがすべてを物語っているな、、と。

 

小手先のテクニックではなく、
ビジネスの本質から導いた手法だからこそ
再現性が高いわけです。
ぶっちゃけ10000円で買っても、すぐに元が取れちゃいます。

 

爆速で成果を出したい人には
自信を持っておすすめできます。

 

・なんで今までこんな無駄なことしていたんだ、、、
・全然本質じゃないことしてた、、、

 

こう思う人がほとんどじゃないかなと思います。

どんな人にオススメ?

上記レビューと重なる部分もありますが、このBrainをオススメする人・オススメしない人についてまとめていきます。

 

おすすめな人は

・爆速でゼロイチを達成したいと考えている人
・ビジネスの本質を学びたい人
・自分のファンを作りたいと思っている人
・実績ゼロで何をすればいいかわからない人
・コンテンツ作っているのに売り上げが上がらない人

とビジネスをやる人すべてにオススメしたい教材です。

 

 

しっかりビジネスの本質を学び、
将来を見据えて自分のファンを作り、
コンテンツビジネスの収益を拡大していきたいと考えている人にとっては最適です。

 

 

逆におすすめしないひとは

・思考停止で楽して稼ごうとしている人
・ごり押しで売って行けばいいと考えている人
・一時的に稼げればいいと思っている人
・ノウハウだけ知れればいい人

です。

 

このような場合には教材で学んでもうまく活用できないので
別のBrainを買った方がいいでしょう。

ゴウから買った場合の限定特典

いかがでしたでしょうか。

 

最後に自分からの特典のお知らせです。

 

僕はこのBrainを本格的に実践して1か月で50万の売上を上げた方法を動画(約24分)でプレゼントいたします。

 

あっきーさんのBrainと合わせてみていただくことで
「どのように行動していけばいいのかの実例」を知ることができ、より明確に行動でき、収益化につながる行動ができるはずです。

 

 

僕からの特典付きで購入したい場合は以下からお願いします。

 

購入後、購入した旨を公式LINEに教えていただければ、動画をプレゼントいたします。

メルマガ講座やっています【 無料プレゼントあり】

ゼロから始める「コンテンツビジネス」のメルマガ講座をやっています。

 

ごくごく普通な会社員の僕が全くのゼロからコンテンツビジネスと投資により

3年間で2000万の資産を築いたレポートを無料

を無料でお渡ししています。

  • どうして月収100万稼げてしまうのか?
  • 給料だけに依存する働き方がヤバすぎる理由
  • なぜ、実績ゼロ人脈ゼロのサラリーマンの自分が稼ぐことができたのか?
  • 副業で得た収益をさらに何倍にも増やす方法とは?

このような話を経験に基づきたっぷりと盛り込んでいます。

メルマガだけでも大きなヒントになることが多いと思いますので、ぜひ学んで少しずつでも実践していってください!

\3年間で2000万を稼いだレポートを無料配布中/
今すぐプレゼントを受け取る

3年間で2000万を稼いだレポートを無料配布中*

 

おすすめの記事